はじめまして。

はじめまして、スバル広報部の小宮です。
スバルから、今日発売になった軽自動車
ステラ(STELLA)』のブログを担当します。
ほんの少し、自己紹介をさせてください。
バレエ、バレーボール、剣道… 幼稚園から体育会系です。
体を動かすことなら得意なんですが、文章を書くのは得意じゃありません。
文章で気持ちを伝えるって、とても難しいし、気恥ずかしいし…
他の方のブログを読むとすごく楽しいブログがたくさんあって、
やってみたいなと思ってたところに、こういう機会に恵まれて実現。
 
さて、何書こう。クルマの話ばかりじゃありきたりだし。
考えました。そして、わかりました、私が伝えたいこと…
毎日通勤電車にもまれて、空いてるスペースをうらやましいと思ったり、
化粧直しもしないで、眉間にシワを寄せながら仕事と格闘したり。
夜は飲んだり食べたり騒いだり歌ったり…
そんな毎日の中で、30代の“今の”自分が感じたこと、
思っていることもまじえながら、もちろん「ステラのこと」、
そして「クルマと女性」とか、「クルマと生活」などなど、
飾らずにお伝えしていきたいと思っています。
ステラもブログも、身近に感じてもらえるような
楽しいブログにしていきたいという思いを込めて、
ブログタイトル付けました。
「Carステラ」→「カーステラ」→「カステラ」
お気軽に、そして気楽に読んでもらえたら、とっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
長い自己紹介になってしまいましたね。失礼しました。
 
新しいクルマ、出しました。
SUBARU STELLA』=「スバルの星☆」!
顔が2種類あります。例えて言うなら、「しょうゆ顔」と「ソース顔」、
または「清楚な松嶋菜々子さん」と「華やかなエビちゃん」でしょうか。

イラスト・ステラ

今日イラストで、
明日は写真で、
ご紹介いたします。
 
これからいろいろな情報を
お届けしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。