2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもありがとうございました。

こんにちは。スバル広報部の小宮です。 昨日は、夜中まで大粒の雨が降っていましたが、 今日は晴天♪ さらに暖かい! 年末ということを思わず忘れそうになる天候です。 さて今日は、予告通りブログ最終日です。 最終日に何をお伝えしようか、とずっと悩んでい…

スバルの素敵な仲間たち

こんにちは。スバル広報部の小宮です。 東京は、今日は朝から重たい雨が降っていて、 一段と寒いです。 昨日、私は久しぶりに会社帰りに 大人買いをしてしまいました。 「のだめカンタービレ」のマンガ1巻から最新巻16巻まで、 一気に買ってしまいました。昨…

メリークリスマス♪ ミニステラ

皆様、メリークリスマス♪ こんにちは、スバル広報部の小宮です。 素敵な週末を過ごされましたでしょうか? 私のイヴは、友人と乗馬体験コースに行き、 馬と戯れて心身ともに癒された楽しい1日でした。 今日は、予告通りブログ最後の日… のはずだったんですが…

さきいかのバター炒め とか

こんにちは、スバル広報部の小宮です。 さて、今日は久しぶりに簡単料理をご紹介いたします。 3種類一気にご紹介させてください。 1品目。お酒のおつまみでも、お菓子でも最高に美味しい 「さきいかのバター炒め」です。 用意するものは、さきいか 適量、バ…

オリジナルキャンドル

こんにちは、スバル広報部の小宮です。 今年も、早いもので残り2週間となってしまいました。 皆様の2006年は、どのような1年でしたか? 笑顔の多い1年だったでしょうか? 今日は、皆様に1つご報告があります。 このカステラブログ、来週25日のクリスマスの…

TOKYO FM“SUBARU OFFTIME CRUISE”

こんにちは、スバル広報部 小宮です。 12月と1月は、今更ながらに思うんですが、 最近会えなかった友人たちと “連絡をして会う理由をつけやすい”月ですね。 「全然会えなかったから、今年中に1度会っておこうよ。」なんて 言ったり言われたりして予定を組ん…

ナプキンで作るバレリーナ

こんにちは、スバル広報部の小宮です。 朝は厚い雲が空一面に覆っていましたが、 今はすっかりピーカン照りの東京です。 ビバ太陽!やっぱり晴れると嬉しいです。 今日は「ナプキンで作るバレリーナ」の作り方をご紹介いたします。 何気なく作ったら、友人た…

いつも聴いてるハマっている曲

こんにちは、スバル広報部 小宮です。 ほぼ1週間ぶりのご無沙汰となってしまいました。 申し訳ありませんでした。 やっぱりさすが年末! ですね。 何がどう忙しいのか。 果たして忙しいのか!? ・・・決してそうではない気がしているのに、 なんだか気が付くと時…

行列のできる…

こんにちは、スバル広報部の小宮です。 デパートやスーパー、レストランなどで 人だかりや行列ができていると、 つい足を止めてみてしまいませんか? 弱いんです、行列。 そこで皆が奪い合って何か買っていようものなら、 「それはすごい代物なのだろう」と…

ちょっと小腹がすいた時に「ネバ焼き」

こんにちは、スバル広報部の小宮です。 このステラのブログを始めてから、 見てくださっている方から「簡単で美味しい料理」を 教えてもらえるようになりました。 嬉しい限りです、どうもありがとうございます! 普段の私は、決していつもお料理を作っている…

過酷な試験

こんにちは、スバル広報部の小宮です。 さてさて、今日から12月。 2006年も残すところあと1ヶ月となりました! 時が経つのは、ほんとに早いものですね。 今年を振り返って、私はどこか成長できたのかなぁ… んん…じっくり考えてみたいと思っています。 さて、…