2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

材料研究部 山中編

こんにちは、スバル広報部の小宮です。 最近、私の家の近所では、 クリスマスのイルミネーションを飾っている家が多くなって、 私にとって駅から家までの帰り道は、ほんの一時ですが 心が休まるとってもお気に入りの時間です。 歩く足を度々止めながら赤や青…

オシャレの達人

こんにちは、スバル広報部の小宮です。 今日は、朝から“読み”がことごとく外れて、 朝の電車で座れませんでした。 約1時間の通勤電車、毎朝座って ぐーぐー眠ってくるのが日課です。 それが今日に限って「この人は、確かもうすぐ降りるはず」と 思った人の前…

ライト消し忘れウォーニングブザー

こんにちは、スバル広報部 小宮です。 今日は、朝からステラに乗って 群馬にあるスバルにブログの取材に行ってきました。 クルマを運転していて、霧がかかっていたり 空が曇っていたり雨が降っているなど、 視界がはっきり見えない時ってありませんか? 今朝…

祝・優勝

こんにちは。スバル広報部の小宮です。 すっかりご無沙汰してしまいました。 皆様お元気でいらっしゃいましたでしょうか? 風邪をひどくこじらせてしまい、 長い長い休暇をいただいてしまいました。 こんなに風邪をひいて長引かせたのは、 5〜6年振りくらい…

風邪と銀杏

こんにちは。スバル広報部の小宮です。 今の風邪はしつこいですっ! 先週から声がガラガラで、 体がだるいなぁと思っていたら、週末に悪化、 今日は朝から全く声が出ません。 部内で、今しかできないモノマネ 「チキチキマシーン猛レースのケンケン」とか 「…

iPod&Music

こんにちは。スバル広報部の小宮です。 風邪をひいてしまいました… 今、熱が出る風邪が流行っているようです。 皆様、風邪大丈夫ですか? 急に寒くなったことですし、 十分気をつけてくださいね。 さてさて。先月末までやっていたプレゼントキャンペーン、 i…

イルミネーションを見ながら

こんにちは。スバル広報部の小宮です。 だんだんと街並みが、 クリスマスのイルミネーションで 華やかになってきました! 忘年会、クリスマス、お正月と、 年末に近づいてきていますね。 1年立つのが早いなぁと、きれいな六本木の イルミネーションを見なが…

好評だったポイント

こんにちは。スバル広報部の小宮です。 木枯らし1番が吹いて、冬支度突入といった感じがします。 昨日、イベントで横浜に行っていたんですが、 七五三できれいな衣装を着たかわいらしい“プチ紳士・淑女たち”を 街中で見かけました。とっても華やかで素敵で、…

梅と明太子のパスタ

こんにちは。スバル広報部の小宮です。 突然ですが、前々から思っていたことがあるんです。 パスタとラーメン、毎日食べてもある程度 飽きないくらい好きなのはどっちか?と聞いた時、 男性はラーメン、女性はパスタと はっきり分かれる結果になるのは私の周…

装備品のアイデア出し

こんにちは。スバル広報部の小宮です。 最近食欲がとめどなくて、このままいけば とんでもない体型になってしまう!と 不安を隠せない今日この頃です。 何を食べても美味しい♪ こんな時、 「食べたい時に食べたいモノを 食べたいだけ食べておかないと! 人間…

アンケート集計結果

こんにちは。スバル広報部の小宮です。 今日の東京は、なんだかとっても寒い朝でした。 冬が近づいてますね! さて今日は、先日10月末に締め切りました プレゼントキャンペーンのアンケート集計が 終わりましたので、お伝えいたします。 プレゼント当選者の…

早いものですね。

こんにちは。スバル広報部の小宮です。 今日、東京は爽やかな秋晴れです! 週末を満喫されましたでしょうか? 私は、友人とゴルフ練習場で過ごしました。 とっても楽しかったです♪ 女性の友人でゴルフをする人って、まだまだ少ないんです。 でも、私のとって…

ステラカスタム特別仕様車、登場

こんにちは。スバル広報部の小宮です。 今日から11月スタート! 時が経つのがものすごく早く感じる今日この頃です。 さて今日は、今日から発売する ステラの特別仕様車をご紹介させていただきます。 ステラカスタムの「R」グレードに設定しました。 「R Ivor…