早いものですね。

こんにちは。スバル広報部の小宮です。
今日、東京は爽やかな秋晴れです!
週末を満喫されましたでしょうか?
私は、友人とゴルフ練習場で過ごしました。
とっても楽しかったです♪
女性の友人でゴルフをする人って、まだまだ少ないんです。
でも、私のとっても仲の良い友達が、ゴルフを始めてくれました。
ゴルフセットも買って、スクールにも通っているそうです。
と、いうことでステラでゴルフ練習場に行ってきました。
お天気も良くて、最高♪

が、ゴルフの出来は、最低でした…。
 
考えてみたら、年末ももうすぐなんですね…。
家で母親から「今年は、年賀状何枚いるの?
11月から売り始めてるから、
そろそろ枚数考えといてね。」と言われました。
早いものですね。
今週もよろしくお願いします。