ステラカスタム特別仕様車、登場

こんにちは。スバル広報部の小宮です。
今日から11月スタート!
時が経つのがものすごく早く感じる今日この頃です。
さて今日は、今日から発売する
ステラの特別仕様車をご紹介させていただきます。
ステラカスタムの「R」グレードに設定しました。
「R Ivory Selection」といいます。
ステラには設定のある「ライトブルー・メタリック」色を
カスタムに特別に設定しました。

どんな特別仕様車なのかといいますと、
名前の通り“インテリアにアイボリー色を採用”しています。
通常のステラは、アイボリー色のインテリア=ステラ、
カスタム=ブラック色のインテリアを設定しているので、
今回のアイボリー色はとても新鮮に感じます。
他にどんなところが“特別”なのかというと…
撥水機能付シート表皮
UV(紫外線)&IR(赤外線)カットガラス(フロント&フロントドア)
インテグレーテッドMD+CDプレーヤー
    &AM/FMチューナー<MDLP&CD-R/RW対応>

14インチアルミホイール
と、こんな感じです。
私が特に気に入っているのは、赤外線カット機能ガラス。
直射日光のジリジリ感を感じるのが、赤外線ですよね。
それを和らげてくれるのは、とっても嬉しいことです♪
UV&IRカットガラスは、R2の「Refi」というクルマに設定していて、
大変好評いただいています♪
ぜひお近くのスバル販売店にお立ち寄りくださいませ。
それでは。