Trick or Treat

こんにちは。スバル広報部の小宮です。
先週はどのような週末をお過ごしでしたか?
先週の金曜日に、会社の同期の女性と2人でカラオケに行き、
お酒も飲まずに合計5時間も歌いまくってしまいました!
それも“延長”ができず、カラオケのハシゴまでして…
結局ぐったり。
疲れ果てて家路につきました。
友達は「あり得ない!」とダンナさんから言われたそうです。
確かに!

お酒も飲まずに5時間… 体力勝負のカラオケでした。
もしかしたら、ダイエットに良いかもしれません♪
 
そして先週の土曜日は、TOKYO FMの「SUBARUオフタイムクルーズ」で
パーソナリティをされている間宮優希さんのお誕生日でした。
発表会やイベントの時に、いつもお世話になっている
「ル・シャン・ド・ピエール」(新宿・四ツ谷駅ビル内)という
スイーツのお店に勤めているパティシエの池田さんにお願いして、
オリジナルケーキを作ってもらいました♪

ここのケーキ、ものすごく美味しくて大好きなんです!
機会があったら、ぜひぜひ食べていただきたい!!
素敵な笑顔でケーキを持っている方は、間宮さんです。
ケーキのロゴ見えますでしょうか?
Car STELLAとロゴも入れてもらいました。もちろん間宮さんの名前も。
間宮さんに大変喜んでいただいて、ほんとに良かったです♪
間宮さんのブログTOKYO FMのサイトでも紹介してもらっています。
よろしければ、コチラもご覧くださいませ。
 
ところで、今日31日はハロウィンの日ですね。
Trick or Treat”(なんかくれなきゃ悪さしちゃうぞ!)
子供たちがさまざまな衣装を着て練り歩く、
なんともお茶目なフェスティバルですよね。
アメリカで実際に見てみたいイベントの1つです。

明日はちゃんとステラ情報お伝えします。
それでは今日はこのへんで。