何をするにも良い季節

こんにちは。スバル広報部の小宮です。
ここ最近、寝ても寝ても
寝足りなさを感じている今日この頃です。
今朝、家で会社に出かける準備をしていると、
飼い猫のチロがスヤスヤと… うらやましい。

最近顔を地面に伏せて寝るようになりました。
苦しくないのかなぁ…。
 
さてさて。今日は金曜日。
週末のご予定は決まりましたか?
私は日曜日は、友人の引越し祝い。なので、
明日、晴れたらステラでゴルフ、
の打ちっぱなしに行ってこようと思っています。
久しぶりですが、明日のFMラジオ
SUBARU OFFTIME CRUISE』を
(毎週土曜日AM10:00−10:25/TOKYO FM系列36局ネットで放送中)
ご紹介させていただきたいと思います。
明日は「スバルで行く全国のアクティビティ体験ツアー第一弾」。
今週は、レガシィアウトバックに乗って、仙台は秋保へ。
紅葉の中、フライフィッシング体験をリポートしてくれるそうです。
パーソナリティーの間宮さん、実は明日お誕生日だそうです。
「おめでとうございます」の気持ちを込めて、
ステラブログからケーキをプレゼントしちゃおうかなぁ、と思っています。
お時間ある方はぜひラジオ聴いてくださいね。
 
すっかり秋も深まってきましたし、
紅葉を見に行こうよう!」 …失礼しました。
お出かけするのも気持ちの良い気候ですよね。
そう、ゴルフやスポーツで汗を流すのにも良い気候です♪
家の中にいてはもったいないようなこの時期、
ぜひ行楽に行かれてみてはいかがでしょうか?
それでは、良い週末をお過ごしください。