デイ&デート

こんにちは。スバル広報部の小宮です。
今日は、新宿スバルビルの「秋の防災訓練の日」でした。
サイレンの音とともに、スバルビルに勤める全員が
非難経路を確認しながら、外に避難する、というものです。
スムーズに非難できました。こんな感じです。

さて、私はどこでしょう? わからないですよね。
実際に火災が起きたらもっと混乱するとは思うけど、
どうやって非難したらいいのか、
前もってしっかり確認しておくことは
とっても大切なことですよね。
皆さんも、一度非難経路や防災グッズの
確認をしてみてはいかがでしょうか?
 
さて、今日は今週末のお知らせです。

10月28日(土)、29日(日)、
日頃、スバル車をご愛顧いただいている皆さまに
感謝の気持ちを込めまして、全国のスバルのお店で
「お客様感謝デイ」が開催されます。
ステラを買ってくださっている皆様、
末永く可愛がっていただくためにも、
ぜひこの機会におクルマの無料点検受けてみませんか?
バッテリーやエンジンオイル、ブレーキオイルなどなど
10ポイントの無料点検を実施します。
また、ご来場された方に抽選プレゼントもあります。
週末お出かけされる方も、特にご予定のない方も、
ぷらぷらっとお気軽にスバルのお店に
お立ち寄りいただけるととっても嬉しいです。
詳細は、スバル公式サイト、または
お近くのスバルのお店にお問合せください。
 
先日、ステラの動画を掲載しました
もうご覧いただけましたでしょうか?
今日はそのオマケの動画を公開します。
バルスターズとデートのような雰囲気!?
というと言い過ぎですが、前回よりも
“やわらかく”なってると思いますので、
お時間ある時にでも見てみてください。

 
それから、プレゼントキャンペーンの締め切りが
今月31日、来週初めまでと迫ってまいりました。
ゲームもできる新しいiPodが当たります。
皆さん、どしどしご応募お待ちしてます♪

 
それでは、また明日。