アンケート集計結果

こんにちは。スバル広報部の小宮です。
今日の東京は、なんだかとっても寒い朝でした。
冬が近づいてますね!
さて今日は、先日10月末に締め切りました
プレゼントキャンペーンのアンケート集計が
終わりましたので、お伝えいたします。
プレゼント当選者の発表に関しましては、
首を長〜くしていらっしゃるかと思います。
お待たせして申し訳ありません。
あとちょっとだけお待ちください。
思った以上にたくさんのご応募いただきました。
本当にどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
このブログを見てくださっていて、
さらに回答いただいた皆様について
集計させていただいたところ、こんな結果がわかりました!
 
・平均年齢:36.3歳
・男性:女性の割合:男性61.9% 女性38.1%
・お住まいの都道府県:
1位:東京都
2位:神奈川県
3位:埼玉県
4位:大阪府
5位:愛知県、千葉県
・ブログやSNSをやっている方:53%
 
この結果を見て思ったことは、まず同世代が多い!
嬉しい驚きでした。
あとは、大変多くの方(5割以上)が
ブログやSNSをやっていらっしゃること。
時代の流れを感じました。
このステラのブログには
書き込みできる機能を持たせていません。
ただ、勝手かもしれませんが、
皆さんにアンケートで書いていただいたのを
こうして拝見して、皆さんと少しだけですが、
近くなれたように感じて感激しました。
 
ゆるいゆるい感じのステラブログですが、
読んでいただいて本当にどうもありがとうございます!