祝・優勝

こんにちは。スバル広報部の小宮です。
すっかりご無沙汰してしまいました。
皆様お元気でいらっしゃいましたでしょうか?
風邪をひどくこじらせてしまい、
長い長い休暇をいただいてしまいました。
こんなに風邪をひいて長引かせたのは、
5〜6年振りくらい。参りましたぁ。
今日は全快で♪・・・と言いたいところですが、
まだまだマスクを手放せません。
部長から
「人間、年々歳を取っているんだよ。去年と同じと思っちゃいかん。」
とさとされました。
確かにそうかもしれません。確実に体力は落ちていると実感しています。
皆さん、今の風邪はしつこいです。
うがいをするなど予防は万全にしてくださいね。
 
さて、今日は嬉しいご報告をさせてください。
今朝会社に来たら、受付前やロビーのいたるところに
花、

花、

キレイなお花がたくさん♪

そうなんです。昨日、京セラドーム大阪で
第33回社会人野球日本選手権の決勝が行なわれて、
スバル野球部が、25年ぶり2度目の優勝を果たしたんです!
選手たちは、群馬県太田市にある
スバルにいるんですが、皆大喜び。
喜んでいる姿を見ると、こちらまであったかい気持ちになります。
とっても嬉しいです! 良かった! バンザイ!
折角こんなにたくさんのお花をいただいて、
きっと良い香りが漂っているんでしょう・・・
鼻がつまって、全く臭いがわからないのが寂しい限りです。
味もわからないとご飯を食べても美味しく感じないんですよね。
お花が元気なうちに、どうか鼻づまりが治りますように!
今週は休みません。いや、もう休めません!
頑張ります。よろしくお願いします。
それでは今日はこのへんで。