iPod&Music

こんにちは。スバル広報部の小宮です。
風邪をひいてしまいました…
今、熱が出る風邪が流行っているようです。
皆様、風邪大丈夫ですか?
急に寒くなったことですし、
十分気をつけてくださいね。
 
さてさて。先月末までやっていたプレゼントキャンペーン、
iPodをもらっていただける3名様を
厳選に抽選して決定いたしました。
大分お待たせしてしまいまして、申し訳ありませんでした!
お名前をここでお伝えしたいのは山々ですが、
メールでのご連絡を持ってかえさせていただきます。
今月中にはお届けできると思いますので、少しの間お待ちください。
来週中にメールが届かなかったら…
折角ご応募いただいたのにごめんなさい。
たくさんのご応募本当にどうもありがとうございました。
あまりの多さにびっくりしてしまいました。嬉しい限りです♪
もらっていただけた方、ぜひ好きな音楽聴いて楽しんでくださいね!
私は、音楽って不思議だなぁと思います。
音楽を聴いて、心が落ち着いたり、楽しくなったり嬉しくなったり、
時には悲しくなったり…
さらに、思い出と深く繋がっていたりしませんか?
あの時、大好きな人と聴いた曲だなぁとか、
失恋した時たまたまテレビで流れてた曲だとか、
卒業式の入場する時かかっていた曲だ…などなど。
そんな曲を耳にした時、懐かしさとともに
一瞬タイムスリップしたような感覚になるのは、私だけでしょうか?
思い出の1曲を挙げるとしたら、皆さんは何を思い浮かべますか?
私は…ビリージョエルさんの名曲『Honesty』ですね。
初恋の人が「この曲良いよ。聴いてみて。」と
カセットテープに入れてプレゼントしてくれたのが、この曲でした。
テープが擦り切れるほど聴きましたぁ。
よくありがちな話ですね。お恥ずかしい話を失礼いたしました。
と、いうことで、今日はこのへんで。それでは。