イルミネーションを見ながら

こんにちは。スバル広報部の小宮です。
だんだんと街並みが、
クリスマスのイルミネーションで
華やかになってきました!
忘年会、クリスマス、お正月と、
年末に近づいてきていますね。
1年立つのが早いなぁと、きれいな六本木の
イルミネーションを見ながら
物思いにふけってしまいました。

毎年、クリスマスって何かされていますか?
クリスマスの時期は、カップルの姿が
いつもに増して目立つように感じます。
私は、思い返してみると、クリスマスはほとんど
学生時代の友人たちと食事して早めに帰宅、
または1人でさっさと帰宅、というパターンばかり。
お店はどこもかしこも混んでいるし、
わざわざ予約してまで行くのも面倒くさい、なんて思ったりして。
イベントを積極的に楽しもうという気持ちが
なくなってしまったのか、もともとなかったのか…
今年のクリスマスは、いつもの友人たちの重い腰を上げさせて、
少し楽しんでみようかと思っています♪
ちなみに、もうかなり前になりますが、
私のクリスマス時期の思い出は、
ハワイのホノルルマラソンに参加して、
走りながら見た街中のクリスマスのイルミネーションに
ワクワクと理由もないのに楽しい気分にさせてもらったことです。
(開催時期はクリスマスより少し早いんですが…)
ハワイでは、夜中に街をうろうろと歩くことは
今までなかったんですが、サンタさんが
サーフィンをしているイルミネーションとか
とにかくキラキラと華やかで素敵でした。
ラソンはなんとか完走、ではなく完歩!
ホノルルマラソンもうすぐですねー。
ホノルルマラソン、いいですよぉー♪
ご夫婦で景色を楽しみながら参加される方、
ご家族みんなで参加される方、もちろん本気で
タイムを計りながら参加される方、
さまざまいらっしゃいますが、
普段観光では通らない住宅地を走って
地元の皆さんのフレンドリーな対応と
笑顔に救われながら走るホノルルマラソン
興味ある方はご検討されてみてはいかがでしょうか?
ステラで目指している「楽しい関係」が、
地元やご家族の方と築けることウケアイ!と思いますよ♪
今年参加される皆さん、頑張ってください!

それでは、今日はこのへんで。