いつも聴いてるハマっている曲

こんにちは、スバル広報部 小宮です。
ほぼ1週間ぶりのご無沙汰となってしまいました。
申し訳ありませんでした。
やっぱりさすが年末! ですね。
何がどう忙しいのか。
果たして忙しいのか!? ・・・決してそうではない気がしているのに、
なんだか気が付くと時間が経っていて、
机のイスに腰をどっしり落ち着いて座っていないような感じの
毎日を送っています。
週末はどのようにお過ごしでしたか?
私は、家にいて恐ろしい1日を過ごしてしまいました。
土曜日に、ずっと観たかったDVDを3本借りました。
ブラザー・フット、ナイロビの蜂パイレーツ・オブ・カリビアン
夜中の3時半まで立て続けに観て寝たんですが・・・
目が覚めたら外はすっかり暗くなっていて、時計を見たら22:00。
ざっと18時間半寝ていたことになります。
自分自身、よくぞここまで1度も目を覚まさず眠れたものだ、
と感心してしまうほどです。
起き上がると、体のふしぶしは筋肉痛のように痛いし、頭も痛い。
完璧に寝すぎが原因でした。
その後すっかり目が覚めて、
朝まで眠れずに目の下にクマを作って会社へ。
寝溜めができたら良いのに、としみじみ思ってしまった
私の少し切ない週末でした。
 
さて、今日は長時間睡眠のお話がメインではなくて、
今もっぱら私のお気に入りの曲をぜひご紹介させてください。
土曜日の昼間に友人とカラオケに行って歌ったところ
(難しくてちゃんと歌えなかったんですが。)
「曲も良いけど、何より歌詞が良い!」と
友人も大絶賛していました。
最近、ステラに乗る時、部屋にいる時、会社までの電車の中で・・・
いつも聴いているほどハマっています。
その曲は、現在レガシィアウトバックのTV-CMで流れている曲。
もう皆さん耳にされた方いらっしゃいますでしょうか?
ゆったりしていて、心にじーんと染み込んでくるような素敵なバラード。
JUJUさんという女性の方が歌われていて、
タイトルは「奇跡を望むなら・・・」です。

お気に入りの曲は、夜車の中でエンジンを停めて、
大きい音量で聴くのが大好きなんです。
リピート、リピートで何度も聴いて、1人浸っている今日この頃です。
・・・根暗っぽいでしょうか?

奇跡を望むなら...

奇跡を望むなら...

JUJUさんはブログを書かれていて、視聴ができます。
私は、JUJUさんのブログから携帯電話の着メロと、
メロディコールをダウンロードして、
早速自分の携帯電話に設定しました。
興味ある方はぜひ聴いてみてくださいね。
また、レガシィブログでは、CDプレゼントキャンペーンを実施しています。
気に入った方いらっしゃれば、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか?
それでは、今日はこのへんで。