これがステラです。

こんにちは。スバル・広報の小宮です。
昨日は、ステラの発表会でした。

新車を出す時、新聞記者の方、自動車専門誌の方、
自動車評論家の方々にいらしてもらって、「こんなクルマ出しました。
ステラをよろしくお願いします」とお披露目します。
自分が担当するクルマが巣立っていく日。
思わず「海ガメ」の感動がよみがえりました。
海ガメの産卵って見たことありますか?

小学生の頃、朝テレビで観て大泣き。目を腫らして登校しました。
お母さんガメが満月の夜に一生懸命卵を産んで、砂で隠して
海に戻っていく後ろ姿、産まれた子ガメがちょこちょこと
懸命に海に向かっていく姿。がんばれ子ガメ!!
命の素晴らしさをずっしりと感じさせてくれました… 感動です。
 
巣立っていく発表の日まで毎日毎日、ステラのことばかり考えていました。
昨日は、「どんな人たちが買ってくれるんだろう?」とか
「可愛がってもらえるといいなぁ」、「元気で頑張れ!」なんて…
不思議なことに、いつのまにかすっかり「親」になっていました。
涙、涙、涙でした。まだ感動覚めやりませんが、
昨日は多くの方にいらしていただいて、無事にお披露目できて、
今ほっとしてます。発表会の様子は改めて。
 
では、ステラの顔とおしりご覧ください。

こっちがステラで、

こっちがカスタムです。

それぞれのおしりです。