楽しい関係空間『ステラ』

こんにちは、スバル広報の小宮です。
春頃から急激に目にすることが多くなりませんか?
『夏までに3キロやせる!』とか『カルニチン痩身術』とか
『食べても痩せるダイエット』とか『炭水化物断ちダイエット』とか
『コンビニ商品でできる遺伝子型ダイエット』とか、とか、とか…
ついつい買ってしまうんですが、どうしても自分に甘い私は結局3日坊主。
ただ、気付いた時だけなんですが、やり続けていることが2つあります。
少し時間がある時に、ペットボトルを両足に挟んで、
背中は背もたれにつけて座り、両足を高く上げて、下ろす。
内腿を鍛えるエクササイズ。
それと、ダルダルしてなかなか取れない二の腕。
胸の前で手を合わせて、押し合う。
やったその瞬間からやせられたら一番いいんですが…。
ちょっとの時間で簡単に出来るので、ぜひ試してみてください♪
 
今日のステラは、ステラって一体どんなクルマなのか!?

ものすごく大ざっぱに言って…
「かゆいところに手が届く、便利・気軽・安心なクルマ」。
シートに孫の手みたいな機能がついてるという訳ではないです。
それくらい「使いやすい」ということで。
もうひとつ言うと「お財布にやさしいクルマ」です。

『楽しい関係空間』が開発のテーマです。
乗る人、使う人みんなが楽しめる空間にしたいと
いうことで作ったクルマがステラです。

☆みんなが使いやすい、だから楽しい。
☆みんなが安心して乗れる、だから楽しい。
☆作りも良くてみんながお気に入り、だから楽しい。
 
どんなクルマかもう少し細かく言うとイメージをお伝えすると、
見た目「おぉ〜選べる♪」
車内「お、広―い♪ 視界、広―い♪」
シート「おぉ、座り心地、触り心地いぃじゃない♪」
その他「あらま、こんな機能もついてるのぉ!? 便利♪」
…と、こんな感じのクルマです。
 
…あれ? 解剖という感じではなくなってしまいました。
すみません。
詳細は次回以降お伝えしていきます。