隠れた星をさがして

こんにちは。スバル広報部の小宮です。
最近、暑い夏の足音を感じます。きてます。確実にきてますよね、夏!
私の上司は、おしぼりで顔をふきます。
正直うらやましいと思う時があります。
実際は化粧が取れちゃうからできないんですが、
できないだけに余計うらやましかったりもして。
朝シャワーを浴びてすっきりしたつもりでも、
会社に着く頃には汗をかいて不快感。
会社にシャワーが欲しいと思う今日この頃です。
 
さて。今日のステラ。「隠れた星をさがす」です。
スバルのシンボルマークに描いてある星マークが、ステラの中に隠れています。

ダッシュボードのどこかに↓

ダッシュボードはとても小さな○、△、□の型押しが全面に施してあるんですが、
その中に星型が全部で17個こっそり隠れているんです。

なぜそんなことをしたのか、内装設計をした方に聞いてみました。
「遊び心から」 だそうです。
実は開発メンバーも全部探し当てたことがないとか。
なので、先日行なった自動車専門誌、WEBの方を対象とした
撮影会で探してもらいました。

1つ発見です。

じっくり見ないとわかりませんが、じっくり見過ぎると、
目がチカチカしてきて、何がなんだかわからなくなってくるんですよね。
…私だけかもしれませんが。
 
この写真の中に星マークが1つ隠れています。お時間ある時に、探してみませんか?
 
答えは、来週中にお伝えします。

明日は、ステラ解剖編です。