ステラの種類

こんにちは。スバル広報部の小宮です。
昨日、友人のしゃっくりが止まらなかったので、
以前、私が実際に止めてもらって感動した方法を
思い出して実践したところ、ぴたっと止まりました。
知っている人にやっても効果はないので、
1人に1回しかチャンスはないようです。
ちなみに、スバルの竹中社長にも実践したところ、
見事成功しました。しゃっくりをしている人がいたら、
ぜひやってみていただきたいその方法とは…
 
しゃっくりをしている人に
「豆腐の原料は何でしょう?」と聞くだけ。
 
「大豆」と答えた時には、不思議なことに止まってるんです!
実際に止まった人は、「何が起きたんだ? なんで?」と
腑に落ちない感覚になる人がほとんど。
きっと、不意をついた突拍子もない質問に気がいくため、
止まるんじゃないかと勝手に思っているんですが…
ほんとのところ、どうしてなんでしょう。
 
それでは、今日のステラ。今日は「見た目<外観>」です。
以前からお見せしてますが、2種類の顔があります。
 

左はコマーシャルでも登場している「ステラ カスタム」で、右が普通の「ステラ」です。
 
例えて言うなら… これも以前少しお話しましたが、
「しょうゆ顔」と「ソース顔」(古いですか?)でしょうか。
…ちょっとしつこいですね。自分としては、
「言い得て妙」だと思ったんですが。失礼しました。
 
2つの顔を持つ「ステラ」、他の違いは?
というと、色。
外の色は、
ステラは全7色(中の内装色は、アイボリーです)。

 
ステラ カスタムは全6色(中の内装色は、黒です)。

 
どちらも、個性をはっきり分けています。
色って、どうやって決めてるんでしょうか?
機能も、メーターとか、オーディオとか、
比べていくと違うものがたくさんあるんです。
どんな機能がどれだけついて、どんな風に違うのか…
そちらについては、改めてお伝えします。
東京は今日も蒸しています。夏になると、
場所によっては、室内温と外気温に差が出てきますよね。
今朝の電車は、エアコンが効きすぎてとても寒かったです。
皆さま、風邪をひかないよう、気をつけてくださいね。
それでは。