先日のクイズの正解

こんにちは。スバル広報部の小宮です。
東京では、夜の気温があまり下がらなくなってきました。
夏の夜、暑くてなかなか眠れない時、私は氷枕をして寝ています。
「そろそろ準備しておこうか」と、昨夜押入れから氷枕を取り出しました。
氷枕、快適です♪ 私の夏場の必需品。
もう2つ夏場の必需品があります。
それは、蚊取り線香と虫除けスプレー。
蚊に好かれるようで、しょっちゅう刺されます。
寝ている時の「んんんんんんんん・・・」という音を聞くと、
不思議と起きてしまいます。電気をつけても
居場所をつきとめられず、必死で探したりして。
だから、今年は快眠を守るべく、
蚊避け対策を今のうちから万全に整えておこうと思っています。
 
さてさて。先週20日のブログの中でちょっとしたクイズを出しました。
スバルの星がステラの車内に隠れてる写真です。
この中に1個隠れています。

星、見つかりましたでしょうか?目チカチカしませんでしたか?
私は、自分で写真を撮ったのにもかかわらず、
改めて探して結局見つからなくて、開発の者に聞いてしまいました。
答えは、こちらです。

いかがでしたでしょうか?
トラックバックをいただいていたid:I11さん、正解です!
私は、実際見つけた時感動して、思わず「おぉーー!」という
雄たけびをあげてしまいましたっ!
写真だとわかりにくい! という方、すみません。
興味のある方、また実物で確かめたい!という方は、
ぜひ、お近くの販売店などでお気軽に探してみてください。
17個探し当てるのは結構時間がかかると思いますが、
この1個なら見つかると思います♪