使いやすい「ドアポケット」

こんにちは。スバル広報部の小宮です。

突然ですが、皆さんは映画好きですか?
私は大好きで、よく映画館に行きます。
昨日も友人と観に行ってきました。
映画館の大画面で観ると、
家で観るよりも臨場感があって楽しいです。
そして、今とっても行ってみたいのが「ドライブインシアター」。
車の中から外の大画面で映画を観る。なんだか楽しそうで・・・。
東京では気軽に行ける距離にないので、行くとなったら、
道路の渋滞を考えるとほぼ1日がかり。
でも近日中に絶対に行ってみようと思っています。
 
さて、今日のステラは、使いやすい「ドアポケット」をご紹介します。
前と後ろの座席、両方についています。
使いやすさの秘密は大きいスペース! どれくらい大きいかというと、
CDだと4枚、そして500mlのペットボトルが入ります。

 

また、絵本や厚い地図だって入るんです。これはかなり使えます。
さらに、前のポケットは
薄型のティッシュボックスがそのまま入ります。
入るだけではなくて、その状態のまま
ティッシュを出せるような形にしてあるんです。

席に座ったまま手の届くところに
頻繁に使うものを置いておけるというのは
とっても嬉しいもので、実際に使ってみて、
便利なポケットだということをしみじみ実感しました。
これならドライブインシアター
泣ける映画を観てもいつでも鼻をかめますね♪
 
それでは、今日はこのへんで。