ドライブインシアターで実感

こんにちは。スバル広報部の小宮です。
3連休の方も多かったことと思います。
いかがお過ごしでしたか?
 
おとといの日曜日、ステラでドライブインシアターに行ってきました。
今までドライブインシアターには行ったことがなかったんですが、
とっても快適で、くせになりそうなほど楽しかったです♪
 
行った場所は、東京から比較的近い大磯。
行きはスイスイと2時間、帰りは若干渋滞でしたが、
3時間で帰ってこられました。
道中のステラは、ストレスなく快適ドライブでした♪
映画は、観たいと思っていたディズニー映画『カーズ』(日本語吹き替え版)。
私は友人とともに、午後7時半の初回に間に合うように行こうと思ったら、
道路が空いていて2時間前の5時半に到着。
 
早めから場所を確保しました。
観る体勢はリクライニングしてこんな感じ。

ステラの前のガラスが大きいので、画面が見えやすい!
上映開始間際、クルマは満席(?)状態でした。

 
いよいよ映画スタートです!
使いたい時にすぐ使えるように、
助手席前の深いグローブボックスにはウェットティッシュ

そして運転席側のドアポケットにティッシュボックスを置きました。

ポテトチップスを食べて手が汚れた時も、
感動したシーンでうるうるっときた時もすぐふけて、安心&快適でした♪
 
約2時間ステラで映画を観て思ったことは、
画面の見えやすさやあれこれ使いやすいこともそうですが、
ベンチシートの快適さに感動しました!
家のソファみたいで居心地良くてずっと座っていても疲れないし、
本当に家にいるような気分でゆったりできました。
映画も良かったし、楽しかったなぁ♪
 
ドライブインシアターに行って「なるほど!」と思ったこともありました。
それは、赤ちゃんや小さいお子さん連れで
来られていた方がとっても多かったこと。
確かに、クルマの中なら映画館と違って、周りを気にしないで
家族みんなでワイワイ楽しんで観られるし、
家と違って旬な映画を大画面で観られますよね。
ステラの目指した「楽しい関係空間」そのままでした!
ドライブインシアターおすすめです!
興味のある方はぜひ行ってみてください。
 
今週も張り切っていきましょう!
今日のところはこのへんで。