熊のでる研究所

こんにちは。スバル広報部の小宮です。
さて、週末がやってきました。
皆さんどんな週末をお過ごしの予定ですか?
ちょっとここで宣伝させてください。
毎週土曜日のAM10:00〜10:25に『SUBARU OFFTIME CRUISE』という
番組をTOKYO FM系列36局ネットで放送しています。
お時間があったらぜひ聴いてみてくださいね。
SUBARU OFFTIME CRUISE』、明日は、週末忍者体験を紹介。
忍者発祥の地である滋賀県甲賀の里 忍術村」。
9つの修行場や手裏剣投げ、"からくり"いっぱいの忍者屋敷など、
夏休みに普段は決してできない貴重な「忍者」になって
甲賀流忍術に挑戦してみませんか!?
 
…私は、挑戦してみたい。こういうお話、大好きで気になります。
ラジオ大好きな私としては、明日早速聞いてみます。
これから金曜日はラジオのお知らせもさせていただこうと思います。
 
さぁ、ではいきましょう。今日のステラです。
昨日までご紹介した実験部の福田は、
栃木県佐野市にあるスバル研究実験センターに勤務しています。

入り口にある看板です。熊が出るようです。

何度も訪れている場所ですが、いまだに出会ったことはありません。
熊だと思ったら、元上司だったことはありましたが…。
昨日、「福田のこぼれ話お伝えします」と書きましたが、
こぼれるほどではなかったですね。
今日のところはこのへんで。
それでは皆さん、素敵な週末をお過ごしください。
私はいつもながら、土曜日の楽しみイベント、
目覚ましなしの朝寝坊 と、平日恐いけど、
休日は贅沢気分いっぱいの二度寝 で週末スタートです。