新CM撮影風景

こんにちは。スバル広報部の小宮です。
今日も朝から残暑厳しいですが、皆様お元気ですか?
まだまだ頭も体も、会社のパキパキした時間に
慣れていない今日この頃です。
さて、早速いきます、今日のステラ。
明日からステラのCMが新しくなります!
今日はその情報をお伝えいたします。
私も撮影現場に立ち合わせてもらいました。
それは、朝から“かんかん照り”という言葉がぴったりな暑い日。
撮影場所は千葉県袖ヶ浦市にある「ドイツ村」で行ないました。
 
広くて鮮やかな緑色の草原、青い空、白い雲。
んー♪ 気持ちいい!!
…なんてはしゃぐ気持ちは1分ももちませんでした。
日陰がない、風がない。「あづい!」
元気を日差しに吸い取られていくような気分で、
どんどん言葉が少なくなっていく… そんな暑さ厳しい中での撮影でした。
撮影風景は というと、こんな感じで

こんな感じです。

今流しているステラのCMでは声だけ出演していただいている方に、
今度はお姿も出ていただきます。
とーーーってもきれいでスタイル抜群の素敵な方です。
「いいなぁ同じ人間なのにどうしてこんなに違うんだろう…」
さて誰でしょう?
インタビューもさせていただきました。
明日以降じっくりお伝えします。
お楽しみに!
それでは、また明日。