ステラママをご紹介

こんにちは。スバル広報部の小宮です。
今日の東京は、空一面に雲がしきつめて、
なまぬるい風が吹いている、なんだかぱっとしないお天気です。
今週最後のカステラは、ステラのカタログに
登場いただいているおふたりをご紹介したいと思います。
カタログの中で、ステラママをしていただいているのがこの方。

山田美幸さんです。
奈良県出身、絵画(!)とダンスがお得意だそうです。
 
次は、ママのお友達役の牧田明子さん。

東京都出身、得意なのはお琴とスノーボードとカラオケ。
 
お2人とも笑顔がとっても素敵!
趣味や特技も素敵ですよね。
ちなみに、私の特技はカラオケでモノマネ、でしょうか…

…辛いなぁ。
 
笑顔の素敵な方って、見ているこちらも
気持ちが和らぎます。 …私だけでしょうか。
ステラのカタログだけじゃなく、いろんな会社のCMやポスター、
ドラマなどに出ていらっしゃいますので、
ご存知の方も多くいらっしゃるかもしれませんね。
スバルのオフィシャルサイトでもご登場いただいています。
お時間ある方はぜひご覧ください。
 
さぁ、今日は金曜日ですね。
毎年夏に社会人野球部の都市対抗野球大会があるんですが、
スバルの野球部が勝ち抜いて大会出場することになりました!
日曜日に東京ドームで日産自動車さんの野球部と対戦します!
大勢の社員が東京ドームに駆けつけて大いに盛り上がる、
スバルの大大大イベント!
私も声を張り上げて応援しに行こうかと思っています。
どうか勝ちますように!
8月最後の週末、どこかお出かけの予定はありますか?
先週もお伝えしましたが、
明日のFMラジオ『SUBARU OFFTIME CRUISE』は、
(毎週土曜日AM10:00−10:25/TOKYO FM系列36局ネットで放送中)
草津-信州、温泉三昧ドライブ」です。
草津温泉を堪能したあとは、白根連山を縫うように走る高原ルート、
志賀草津道路を通って、信州野沢温泉へ。
さらに足を伸ばして小布施、松代まで
ドライブの様子をご紹介するそうです。
温泉大好き♪ いいですよねぇ。
暑い日に温泉に入ると、出た後、不思議とすぅっと汗がひくんですよね。
まだ予定が決まっていない方、温泉入りに少し足をのばしてみる、
というのも良いかもしれませんね。
それでは、素敵な週末をお過ごしください。また月曜日に。