ステラの人気ベスト3

こんにちは。スバル広報部の小宮です。
最近お天気が不安定になってきましたね。
風が涼しくて、一気に秋に近づいた感じがします。
週末はどちらか行かれましたか?
私は昨日東京ドームへスバル野球部の応援に行ってきました。
残念ながら負けてしまいましたが、
熱い戦いぶりにとっても感動しました!
余談ですが、早実の斉藤投手のお父さんが
スバルの関係者なんです。
「あやかって…」という思いがありましたが、
現実は厳しいものでした。残念!
来年また頑張ってほしい!
東京ドームで応援したい!と切に願う今日この頃です。
 
さて今日のステラは、6月14日に誕生して
早や2ヶ月以上が経ちました。
販売状況についてご紹介させていただきます。
ステラ、おかげさまで大変ご好評をいただいています!
最近、ステラが走っている姿を道路で見かけるようになりました。
なんとも嬉しい限りです♪
ステラを見かけると、ついどんな方が乗ってくださってるのか、
気になって、ひたすらじぃっと見てしまって…
すっかりあやしい人になっています。
買ってくださっている皆さん、どうもありがとうございます!
どうぞ可愛がってやってください。
そこで、6月14日〜8月20日の販売から
人気ベスト3をタイトル別にまとめてみました。
 

 
グレード ベスト3
1位 ステラカスタム R 40%
2位 ステラ L  25%
3位 ステラ LX  21%
 
カラー ベスト3
【ステラ】
1位 シャンパン・メタリック 21%
2位 プレミアムシルバー・メタリック 18%
3位 ライトブルー・メタリック 17%
【ステラカスタム】
1位 シルキーホワイト・パール 27%
2位 オブシディアンブラック・パール 21%
3位 プレミアムシルバー・メタリック 15%
 
…と、こんな感じです。
ステラはお使いになる用途や目的に応じて、
仕様や装備を選べるように作りました。
グレードによって、ちょこちょこと違っています。
確かに仕様や装備って、ある人によっては便利でも、
ある人によっては全く使わないから必要ないものってありますよね?
興味のある方は、お近くの販売店でぜひご確認してみてくださいね。
それでは今日はこのへんで。また明日!