便利なカーゴルームランプ

こんにちは。スバル広報部の小宮です。
皆さん、どのような週末をお過ごしでしたか?
私の週末は、群馬にある友人の家に
ステラに乗って遊びに行きました。
群馬でスーパーへ買い物に一緒に行ったんですが、
その時に「これは本当に便利だ♪」と思ったアイテムがありましたので、
ここでご紹介いたします。
それは「荷室に付いているカーゴルームランプ」です。

大きなスーパーだと、屋根付きの大きい駐車場って
よくありますよね。私たちが行ったスーパーにも、
屋根付きの駐車場がありました。
そこは昼間でも薄暗くて、買い物をして荷物を載せようと思った時、
荷室のこのランプが、とっても便利なアイテムだ♪と改めて実感しました。
さらに、最近は日が落ちる時間も早くなってきましたよね。
暗い中で実際使ってみると、手元がはっきり見えて本当に便利なんですよ。
周りが暗くても安心するし何よりも荷物が載せやすいです!
このランプ、実は天井の部分に取り付けようかと考えたんですが、
実際検証してみると頭が邪魔になって手元が影になってしまうので、
邪魔にならずにしっかり手元を照らせるように右横側に設置しました。
手元がはっきり見える安心感というのは、
実際にその場にならないと実感いただけないかもしれませんね…。
 
荷室つながりで私のお気に入りをもう1つご紹介させてください。
コチラ。スバルのロゴなんですが…
実はリヤゲートのドアを開けるドアノブです。

コロンと丸くてかわいいしパコっと開いて、
使いやすいし手も握りやすいし、なんとも言えず愛らしくて
とても気に入っているアイテムです。
このドアノブは、ぜひ実際にパコッと試してみていただきたいです。
機会があったら、やってみてください。
 
それでは、今週もよろしくお願いします。