「新しい試み」の秋?

こんにちは。スバル広報部の小宮です。
秋まっさかりの季節になってきましたね。
皆さんは「秋」で何を思い浮かびますか?
『秋と言えば…?』笑顔のかわいい受付の女性に聞いてみたところ、
答えは「栗」でした。

栗って、野菜なのか果物なのかご存知ですか?
栗ご飯、焼き栗、デザート… いろんなお料理に使われている栗、
じっ“くり”考えてみたことありませんでしたが、
実は“果物”なんです。調べて、びっ“くり”しました。
…失礼いたしました。
さて、今日はお恥ずかしながら、このブログの作成風景を
ご紹介しようと思います。と、言っても写真を撮って、
文章を書くだけなんですが、毎日こんな感じでやっています。

こうやって撮った写真を…

パソコンにとりこんで更新!

…こちらの栗。
 
…結構、地味ですよね…
 
さて、そんなCar Stellaについてトラックバックをいただきました。
ブログを運営していく上で、いろいろとリスクを考えてしまうこともあり、
皆さんのご期待に十分に応えられていないなぁ、という
歯がゆい思いがあったり、トラックバックのキャンペーンをやって
全然集まらなかったら寂しいしなぁ、
などという思いもあったりしています。
ただ、10月からは新しい試みなども
取り入れてみようと考えています。
できる限り皆さんのご期待に添えられるような
ブログにしていきたいと思っていますので、
ご意見いただけるととっても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします!
 
さぁ、今日から週末ですが、
どんな予定でいらっしゃいますか?
私は、残念ながらいまだ治らない風邪を治すため、
家でのんびりゆったりしたいと思っています。
皆さんもどうぞお体、気をつけてくださいね。
毎週お伝えしている明日のFMラジオ
SUBARU OFFTIME CRUISE』は、
(毎週土曜日AM10:00−10:25/TOKYO FM系列36局ネットで放送中)
レガシィアウトバックと過ごす湘南の一日。
秋風を感じながらサーフドライブ!
間宮優希さんが話題のマリンスポーツ、
カイトサーフィンに挑戦されるそうです。
風を捕らえて海上を疾走できるんでしょうか?
“風に乗る”って、とっても気持ち良さそうですよね♪
スバル レガシィのブログも毎日更新しています。
こちらもお時間ありましたら、ぜひよろしくお願いします。
それでは、素敵な週末をお過ごしください。また月曜日に!