雨の日に役立つアンブレラホルダー

こんにちは。スバル広報部の小宮です。
東京では、今日も雨…
“秋晴れ”がなかなか見られない日が続いてます。
実は「早く晴れてぇ!」と、いつもよりも、誰よりも
強く願っている今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?
なぜかというと… 思い続けて15年、やっと! やっと!
気に入ったサングラスが見つかって、昨日買っちゃったからです♪

“かけたい”サングラスと、“似合う”サングラスの差が
あまりにもあったことが原因のようです。
オードリー・ヘップバーンが映画でつけていた
大きいサングラスが欲しかったけど、実際かけてみたら
単なる“トンボ”に…。
友達につきあってもらって探しまくり、
やっと念願のサングラスを手に入れたわけです。
気分はウキウキです♪ 早くかけられる日がきますように。
 
さて今日のステラは、こんな雨の日にぴったり!なステラグッズ、
ご紹介させてください。これはとってもオススメです!
アンブレラホルダー。傘入れです。

雨の日に傘をさして、クルマに乗り込んだり、
クルマから外に出る時、傘の置き場所に困りませんか?
体もシートも濡れちゃうんですよねぇ。
この傘入れは、運転席と助手席の足元に取り付けるんですが、
席もちゃんとスライドできるし、出入りする動作でも
無理なくスムーズに傘を出し入れできて、すごく便利なんです!




用品部の担当者も「傘入れは永遠のテーマなんです! 自然な動作で
簡単に出来る場所と形はどうしたら良いのか、
ずっと検討してきてやっと大満足のいく商品ができました!」とのこと。
傘は、紳士用の大きい傘(85cm)でもすっぽり収納できますよ。
確かに、これはイイです!
それでは今日はこのへんで。また明日!