ステラの弁当、おひとつどっすか?

こんにちは。スバル広報部の小宮です。
明日から3連休の方、多いのではないでしょうか。
ご予定はもう決まっていますか?
行楽シーズンですよね。
晴れたら外で過ごすのに良い季節です♪
運動会がある学校もあるんでしょうか?
私がいた小学校では、春に運動会を行なっていましたが…
今日は、「ステラ弁当」をご紹介いたします。
運動会やピクニックにぜひ作ってみてはいかがでしょう?

このお弁当は、ステラ公式サイトに掲載しているモノです。
BLOGで素敵なお弁当を発表し続けている
寺島淳子さんが作ってくださいました。
レシピ等はコチラをご覧ください
こんなに凝ったお弁当を作れる寺島さんってスゴイ!
私はかなり不器用なので、朝作り始めても
出来上がる頃には… 真夜中になってるだろうなぁ。
もし私が子供や旦那さんだったら、大喜びして
周りの友達に見せびらかすことは間違いないですね。
もったいなくて食べられないかもしれません。
興味のある方はぜひ作ってみてください!
さて、毎週お伝えしている明日のFMラジオ『SUBARU OFFTIME CRUISE』は、
(毎週土曜日AM10:00−10:25/TOKYO FM系列36局ネットで放送中)
秋のニュースポーツを求めて代々木公園へドライブ。
アメリカやドイツのスポーツグッズ、
ゾインゴボインゴ(ボールの跳ねを利用したホッピング)や、
100%戻ってくる!? ブーメラン体験をお伝えするそうです。
面白そう… ゾインゴボインゴぜひやってみたい!
興味のある方は聴いてみてください。
では、素敵な週末をお過ごしください。
 
ちなみに私は連休ですが、晴れたらステラに乗って
サングラスをかけてドライブに行きます! 絶対!
どうか晴れますように! サングラスかけられますように!
お出かけされる方は、安全運転してくださいね。絶対!
ではまた来週。