おいしいたまごかけごはん

こんにちは。スバル広報部の小宮です。
今日も秋晴れで、なんだか気分が爽やかです。
突然ですが…

ジャン! 約1年ぶりにパーマをかけました。
さらに、こんなに髪の毛を短くしたのはかれこれ4〜5年ぶり。
「(せめて髪型は)清楚でお嬢様風にお願いします!」と
担当の美容師さんに注文をしたら、この髪型になりました。
気に入ってます♪
あとは中身をどこまで近づけられるか… 頑張ります。
 
その時に、担当の美容師さんが「おいしいたまごかけごはん」について
教えてくれました。昨日夕食の時に試したら、
ものすごく美味しかったのでご紹介したいと思います。
たまごかけごはんがお好きな方はぜひぜひ試してみてください!
用意するものは、生卵とご飯とおしょうゆと、ゴマ油
ゴマ油を数滴、私は7〜8滴かけました。
生卵とおしょうゆの味にとても合うんです。
めちゃめちゃ美味しかったです!
なんだか食欲があまりないなぁ… なんて、そんな日にもオススメですよ♪
ゴマ油って、食欲をそそりませんか?
「焼き海苔を入れて食べる」という人もいました。
韓国海苔だったら、ゴマ油の味もするしので一石二鳥かもしれません。
今度食べてみようと思います。興味のある方はぜひ!
 
写真を撮ってみたんですが、どうも美味しそうな写真が撮れなくて断念しました。
お茶碗の中が黄色いだけなので、確かに見た目の良い写真にするには
難しかったかもしれませんが…。
 
今日はステラのお話はお休みです。
また明日お伝えします。それでは。