キャンペーン

こんにちは。スバル広報部の小宮です。
今日も晴れてて気持ちよいけど、
少し厚着だったかもしれません。ちょっと暑いです。
昨日掲載した「たまごかけごはん」、
思いのほか反響が大きかったことに驚きました。
メールを下さった方もいました。
“たまごを1つ余分にして半熟のオムレツにする”んだそうです。
たまごかけご飯オムレツ? オムライスのようで
オムライスじゃない… でもとっても美味しそう♪
今度ぜひやってみます! 皆さんもいかがですか?

このブログを始めて、かれこれ4ヶ月になろうとしています。
ここまで続けることができましたのも、
ひとえに読んでいただいている皆様のおかげです!
いつもどうもありがとうございます。
日頃の感謝の気持ちを込めつつ、また、
より良い情報をお届けするために、
プレゼントアンケートを行ないたいと思います。
詳しくは、こちらをご覧ください。

 
今日から月末まで受け付けます。
どしどし!ご応募いただければと思います♪
お待ちしています!
今回のプレゼントは新しいiPodiPod shuffleです。
私はこのプレゼント、実はものすごく欲しいんです!
違うタイプのモノは既に持っていて、
以前このブログでも紹介させていただきました。
すごく便利で手放せません。
…でも、新しいタイプにはとても心惹かれています。
 
こういう「抽選でプレゼント!」とか、ビンゴとか宝くじとか
当たる方ってすごいですよね。
私は何度も応募してますが当たらないし、
「本当は誰も当たってないんじゃないの!?」
なんて思ったりしませんか? 私だけでしょうか…。
抽選で当たったラッキーな方には、
プレゼントちゃんとお贈りします! ご安心ください。
それでは、今日はこのへんで。