青い海、青い空、快晴♪

こんにちは。スバル広報部の小宮です。
昨日は、ブログを掲載できませんでした。
というのも、朝から出張だったのです。

青い海、青い空、快晴♪ 気持ち良い!!
…って、ちゃんと出張です。
ステラの新しいCM撮影に同行させてもらっていました。
こんな感じです。

詳細をお伝えできる日が近々あると思いますので、
その時にあらためてご紹介させてください。
 
先週の週末もそうですが、
今週も東京はとっても良いお天気だし、
風はさわやかで嬉しいです♪
私は日曜日に那須までゴルフに行ってきました。
事前練習もせず、約2ヶ月ぶりのゴルフ、
緑の芝生が気持ちよかったです♪
暑いくらいの日差しで、気が付けば半そでの跡がくっきり!
秋に日焼けかぁと思いながら、
しげしげと日焼けの跡を見てしまいました。
まだまだ紫外線は健在のようです。
 
さらに今日はひどい全身筋肉痛…
ん!? ゴルフをしたのは日曜日、
そして筋肉痛がひどいのは、火曜日…


今週も張り切って頑張りますので、よろしくお願いします。
それでは今日はこのへんで。