ステラ販売ランキング

こんにちは。スバル広報部の小宮です。
秋ですねぇ。温泉や旅行に行きたくなります。
今さらと思われるかもしれませんが、
友人から韓国ドラマ「美しい日々」のDVDを
10巻フルセットで借りました。
昨夜10時半から見続けて… 朝5時まで立て続けに見てしまいました…
睡魔に負けて、結局残り2巻見られなかったのが残念!
今日は泣き疲れと寝不足で、頭の回転がいつも以上に鈍くなっています。
その中で、イ・ビョンホンさんが
チェ・ジウさんに言った素敵な言葉がありました。
「旅というのは、どこに行くというよりも誰と行くか、
というのがとっても大切」
…確かに!と納得してしまいました。
今日は残り2巻を絶対見ようと思います! 早く見たい。
さて今日は、ステラを6月に発売してから4ヶ月が経ちましたので、
ここらへんで販売状況をお伝えしようと思います。
6月14日〜9月末時点のデータではありますが、
グレードと色をランキングにまとめてみました。
 
まずグレードのランキングは、以下のようになりました。
1. ステラカスタム R 2WD
2. ステラ L 2WD
3. ステラ LX 2WD
4. ステラカスタム R AWD
5. ステラカスタム RS 2WD
6. ステラ LX AWD
7. ステラカスタム RS AWD
8. ステラ L AWD

続いて、色のランキングは、3位までまとめてみました。
<ステラ>
1. シャンパン・メタリック
2. プレミアムシルバー・メタリック
3. コーラルピンク・メタリック
<ステラカスタム>
1. シルキーホワイト・パール
2. プレミアムシルバー・メタリック
3. シャンパン・メタリック
 
ステラを買っていただく理由として多いのは、
・内装や外観のデザインの質感の高さ
・燃費の良さ
・視界の良さ
などなどのようです。嬉しい限りです。

どうもありがとうございます!
ご興味ありましたら、ぜひお近くの販売店で確かめてみてください。
 
それでは今日はこのへんで。