アロマディフューザーセット

こんにちは。スバル広報部の小宮です。
昨夜、友人たちと食事&飲みに行きました。
その時「メガネ男子」「メガネ女子」という言葉を耳にしました。
流行っているようですね… 恥ずかしながら初めて知りました。
私は、両目の視力が0.2程度。でも、クルマを運転する時以外は
ほとんどかけていません。
なんだか、顔周辺に違和感を感じて、どうも慣れません。
流行っているなら、これからちゃんとかけてこようかしら♪
…なんて、単純というかミーハー。
メガネは、かけたりフレームを替えたりするだけで
簡単にイメージチェンジができますよね。いいかもしれません♪
さて、今日のステラは、ステラグッズの中でも
「快適にドライブを楽しむことができるグッズ」が
大変ご好評いただいています。
 
☆アロマディフューザーセット
☆DVDナビゲーションシステム
☆ビタミンCフィルターセット など
 
今日はその中で「アロマディフューザーセット」をご紹介しようと思います。
これは、その名前の通りクルマの中でアロマを楽しめるものです。
以前少し触れましたが、私はこのように缶に入れていつも持っています。

アロマを付属するパッドに1滴たらして、このようにセットすると、
車内にアロマの良い香りが広がって、とっても良い気分です!

このディフューザー、ONとOFFのスイッチが付いていて、
ONにしている時は香りが出る、と同時に光るんです。
夜に撮影したものですが、わかりますでしょうか?

気持ちがすっごく和んで、私は夜ステラで
このアロマをするのが大好きなんです!
香りは、スバル技術研究所と共同開発しましたもので、
運転中に眠くなりにくくて、安心して香りを楽しめますよ♪
香りは4種類あります。
 
ローズやすずらんなどをブレンドした、
フローラル系の甘い香りの「リラクシングムード」
 
ペパーミントをブレンドしてありますが、
“アクア”っぽい清涼感のある香りの「クールウィンドゥ」
 
パッションフルーツやマンゴーなどをブレンドしている、
トロピカル系の香りの「プレジャータイム」
 
そして、シトラス系のさわやかな香りの「リフレッシュエナジー
私が特に気に入っている香りです。
 
クルマでアロマ、気分がリフレッシュできるので、
とってもオススメですよ♪ 明日から週末ですね。
ご予定はもう決まっていますか?
快適なドライブを楽しめるグッズを積んで、
ドライブなんていかがでしょうか?
素敵な週末をお過ごしください。それでは。