ステラで新宿をドライブ the ムービー

こんにちは。スバル広報部 小宮です。
先日、スバルスターズについてご紹介させていただきましたが、
今日は、その1人、細田にステラに乗って
新宿周辺を走ってもらいました。
その模様を先週末に撮影しましたのでご紹介いたします。

ステラの助手席に乗ってみると、自分が運転しないので
冷静に見られるせいか、視界の広さや安定感があるんだなぁ、
ということを改めて実感することができました。
それに何より、晴れてたし心地よいドライブ時間でした♪
細田に乗ってもらったのは、ステラのLXグレード。

街をすいすいっと安心して走ることができる、人気のグレードです。
 
小宮「動画の撮影いかがでしたか?」
細田「こういう撮影は初めてだったので緊張しましたが、
   新鮮でとっても楽しかったです!」

運転が大好きでいつもクルマには乗っていると言うだけあって、
めちゃめちゃ運転がうまかったのは驚きでした。
興味のある方はぜひ見てみてくださいね。
 
急に寒くなってきた今日この頃、
皆さん、風邪には充分気をつけてくださいね。