AUX(外部入力)端子

こんにちは。スバル広報部の小宮です。
今日は私の家族、ネコのチロ(♀)を紹介させていただきます。
毎朝、チロはいろいろな方法で起こしてくれます。
今朝は、私の喉元あたりにどかっと座っていました。
「く、くるしい…」息苦しさで目を開けると、チロの顔のアップ!
毎回驚くのですが、今朝は特に恐ろしい顔が
寝起きの目に飛び込んできました。
こんな顔。

まぶたを蚊にさされていました。
蚊はネコも刺すのか!?
わかりませんが、とってもかゆそうで痛そうで…
目がすわってとにかく恐いんです。
彼女の名誉のためにも普段の時の顔も掲載させてください。

なかなか面白い奴なので、これから時々出演させたいと思っています。
よろしくお願いします。
 
さて、今週最後のステラは、便利アイテムについてお伝えします。
それは、カスタムについているAUX(外部入力)端子。
日頃聴いている携帯音楽プレーヤーを市販のケーブルで端子につなぐだけで、
気軽に音楽を聴くことができます。

アームレスト(肘置き)のボックスに収納できるというのがまた便利♪
さらに私がとっても気に入っているのは、アームレスト(肘置き)のボックスの中に、
携帯オーディオをいれても、ボックスのふたがきっちり閉められるように、
ケーブル用の溝を作ってあることなんです。

ふたが閉められないと不安定ですが、ケーブルも含めて
しっかり収納できるというのは、実際に使ってみてとても便利!
しみじみ実感できました。
昨日群馬にあるスバルの製作所まで行ってきたんですが、
往復4時間半。とっても快適ドライブでした!
車内にCDを入れておけますが、CDを置いておかなくて済むなら
その方が他のモノを入れるスペースとして使えて効率的ですよね。
 
さて週末ですね。お天気まだまだ不安定な日が続いていますが、
素敵な休日をお過ごしください。それでは月曜日に!